仲間ブログ

沈思黙考。

私たちは、Spotify、で報道の確立を見ました。この事は人類史上で、偉大な事実、でした。

 この報道の確立は偉大な事でした。二ヶ月前のことです。

 

 現在、報道は冷静でしょうか。私は日本市民として前例に拘ることなく、何が起こっているかを知り尽くし、自分の家庭の安全を図ることを提案します。

 

 何事もあまりにも簡単である。前例に拘ることなく、各家庭の安全を最優先されることを願います。私が月面に入る一兆隻の船団を見たのは、2021年7月13日から半年間以上の事でした。この危機に日本の各家庭が家族会議を開かれ、考えられたい。

 

 何もかもあまりにも簡単である。その中で、各家庭の安全を考えられたい。前例のない事も勘案され、思索をされたい。

 

 矢嶋浩明家、としても私の家庭として対応を取った。私たちは日本市民です。前例に拘ることなく、各家庭、で考えられたい。

 

 家庭の運命が懸かることなので、安全最優先で対応されたい。矢嶋浩明家は生命の危機を感じます。

 

 判断されたい。

 

矢嶋浩明家

 

矢嶋浩明