仲間ブログ

沈思黙考。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私は、作家、ブロガー、を基にした、技術者、を遣ります。競争の原理、優勝劣敗の法則、需要と供給の原理、で生活出来なくなったら、他の仕事をします。みなさんに連絡までに記録しておきます。

上記の方針です。 矢嶋浩明 技術者 日本

矢嶋浩明家、はあらゆる国の支援を、断る。

上記の通りである。 矢嶋浩明家 矢嶋浩明 日本

私は、あらゆる国の支援を、断る。

上記の通りである。 矢嶋浩明 技術者 日本 埼玉

明日の新宿の会合は中止します。

上記の通りである。 矢嶋浩明 技術者 日本 埼玉

明日、午前十時に雨が降るようならば、中止の投稿をします。

矢嶋浩明 技術者 日本

私は、2022年4月29日、に必ず新宿に行きます。確約になります。

上記の通りである。 矢嶋浩明 技術者 日本

私は、2022年4月29日、JR新宿駅、に行きます。記録に留めます。

このようにすると思います。 矢嶋浩明 技術者 日本

明日、2022年4月27日午前7時40分、自宅を出て、JR与野駅を出立します。認識されたい。

上記の通りである。 矢嶋浩明 技術者 日本 どうでしょうか。各家庭で家族会議で検討されたい。各家庭で判断されたい。甘い世の中などないのはご存じですね。

私は、作家、ブロガー、を基にした、技術者、である。

上記の通りである。 矢嶋浩明 技術者 日本

私も、腎疾患、には気をつけた方がよいと思います。

糖尿病には気をつけましょう。 食べ物には注意しましょう。 毒物は食べないようにしましょう。 矢嶋浩明 技術者 日本

精神病の旧薬の方々は、要するに新陳代謝がよい。私見として、精神病の旧薬の方々は、でぶ、になれればよい。つまり、精神病の旧薬の方々は、太っていないから、旧薬の減薬が出来ないと、意見を記録する。

旧薬はとても好いものである。旧薬の方々は、でぶ、を目指そう。体力がないから、旧薬の減薬が出来ないのである。新陳代謝が良すぎるのである。 精神病の旧薬の方々は、でぶ、になろう。 それでは又。 考えましょう。 私の考え方に過ぎない。私の考え方であ…

今から、五感を使った視聴覚、による学習がよいでしょう。私もこちらのながら学習を提案します。先ず間違いがないでしょう。

私もながら学習に切り替えています。 みなさんに提案をします。 それでは又。 考えましょう。 矢嶋浩明 技術者 日本

今年は、半袖、で過ごします。

この様にします。 有り難う御座います。 矢嶋浩明 技術者 日本

名乗るのを控えます。

上記のようにします。 矢嶋浩明 技術者 日本

私の新しい名義は、浜田白微、はまだはくび、HAMADA HAKUBI、とする。代理人へ名義登録を願いたい。

私の新しい名義は、浜田白微、はまだはくび、とする。宜しく御願い申し上げます。 上記の名義登録を願う。 武井慶一 矢嶋浩明 浜田白微 上記の三つの名義を使うことになります。 代理人へ手続きを願う。 矢嶋浩明 技術者 日本

東京から連絡が無いが、パンデミック、で大量死しているのは間違いがない。

日本でも、世界でも、アメリカでも、パンデミックで大量死しているのは間違いがない。今後、ワクチンを打たなかった方々は、恐らく具合の悪いことになる。ワクチンを打たなかった日本は本当にまずいことになるだろう。 全世界でパンデミックで大量死し続けて…

三回目のワクチン接種の準備を進めよう。

どうもこれは体調不良なのではないだろうか。食事を食べることで三回目のワクチン接種の準備を進めよう。九割の方がワクチンを日本で打っていないと聞いた。仲間たちに連絡を取るが、一回目、二回目、のワクチンを打っていない方は、三回目のワクチン注射を…