仲間ブログ

沈思黙考。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

矢嶋浩明家、として、三回目のワクチン、を提案する。食事などでウィルスを極少し取り入れつつ、私も三回目のワクチンに望む覚悟になった。矢嶋浩明家として必死のワクチン注射を提案する。

各家庭で、三回目のワクチン、を検討されたい。食事でだましだましウィルスを取るのがよいと判断をする。各家庭で、三回目のワクチン、の検討を始められたい。 これはこのワクチンで死亡するかも知れませんね。 私は恐らく確実に三回目のワクチンを打ちます…

三回目のワクチンを思索している。三回目のワクチンは必須であるが、創意工夫を私もしようと思う。三回目のワクチンを打ちたい者である。

やはり、三回目のワクチンは必用である。私も限界を感ずる。私もワクチンについて創意工夫を続ける。 やはり三回目のワクチンは必用である。 安全性を確保しようと思う。食品でだましだましウィルスを入れつつ、三回目のワクチンを待つ。三回目のワクチンを…

私は、三回目のワクチンは遠慮をして、食品でワクチン代わりにするのはどうだろう?、と提案をする。

ワクチン代わりに食品は如何だろうか? 私から提案をする。 三回目のワクチン不可、とも主張をする。 上記はどうだろうか? 矢嶋浩明 技術者 日本 分からない。

明日は、7時40分、の出宅になります。宜しくお願い申し上げます。通院となります。

上記の通りである。 矢嶋浩明 技術者 日本

私は、三回ぐらいの、砂糖、を食べることを、勧めます。

砂糖を食べることは、三回ぐらい、に留めましょう。 上記の提案を行う。 矢嶋浩明 技術者 日本

あらゆる出版類について正確に出版することを命令する。

上記の命令をする。 矢嶋浩明 第3種電気主任技術者 日本 埼玉

戦争主義者、になって、心神喪失者、にならないように気をつけなければならない。

これからは、勇敢な平和主義者、である。 未婚の女性たちは結婚を検討しましょう。仕事をしていない方々は、安全な仕事、を検討しましょう。一時間、割きましょう。 それでは又。 考えましょう。 矢嶋浩明 技術者 日本

この戦役は終わった。戦争主義者、にならないように、みなさんも注意しましょう。モルモット、になったのですね。

現在はみなさんは、モルモット、でもある。私も戦役は終わった、と記述する。あらゆる意味で心神喪失者にならないように注意をしよう。心神喪失者、は他害行為を現代社会ではするようになる。心神喪失者、は言行で人を殺してしまう。戦役は終わった。戦争主…

私も、戦争主義者、には気をつけなければならないと、主張をする。

戦争主義者、になってはいけない。 戦争主義者、は、心神喪失者、である。 勇敢な人であろう。この戦役は終わった。 それでは又。 考えましょう。 矢嶋浩明 技術者 日本

私たちは、研究、しなければならない。

上記の提案を行う。 矢嶋浩明 技術者 日本

現代音楽の、どーん、どーん、どーん、と言う音は、血流音、であると考える。認識されたい。聴診器で聞けます。

上記の考え方である。 矢嶋浩明 技術者 日本

私たちは負ける方法論を覚えなければならない。

恐怖に打ち勝つ創意工夫をしよう。この時間に思索をしない者はいない。一人端座をして黙想して人生の行く末を考えよう。我々は天に向かう。その為の試練がある。考えよう。ついにこの段階に我々は至ったのである。先人たちが目指した環境なのである。端座し…

主流派は、すくみ上がること、を覚えなければならない。主流派は、謝ること、を覚えなければならない。主流派は、沈黙すること、を覚えなければならない。

何にもないよ。全世界は広いんだよ。最早、逆はないんだよ。 人間の世界に生きている。 切る人間は必ず切られる。分かるだろう。私たちは切られないんだよ。そうだろう。 それでは又。 考えましょう。 すくみ上がることを覚えなければならない。何故なら主流…

今冬、捕まった方々に対しては、矢嶋浩明家、として、前科者、の扱いにする。矢嶋浩明家として徹底をする。この処分にする。

上記の通りにする。 矢嶋浩明 技術者 日本

今日の夜の解:善良ならば何もない。

上記の解である。 矢嶋浩明 技術者 日本

精神鑑定で、善良、と判断されれば、絶対に何事も無い。

上記の通りである。 矢嶋浩明 技術者 日本

これは何でしょうか。林檎です。そうですね。

何故でしょうか。 本意ですね。 仕方がない。 矢嶋浩明 技術者 日本

この終焉は、心神喪失者、で無ければ無事ですね。大丈夫でしょうか。明日は日曜日です。

心神喪失者、ではないようにしましょう。 上記の通りである。 うん? 矢嶋浩明 技術者 日本

NIPPON、報道統制にある。

情報源の確保が大切です。 情報源を探りましょう。 情報源が大事です。 矢嶋浩明 技術者 日本

NIPPON、存亡の時である。内閣は運命を共にするのだろう。笑っている人はいないだろう。

上記の観察である。 矢嶋浩明 技術者 日本

連絡は適宜にしましょう。

上記の提案をする。 矢嶋浩明 技術者 日本

この騒動は、心神喪失等の状態で重大な他害行為を行った者の医療及び観察等に関する法律、に基づくものである。

この事務は、保護観察所、で行われる。 審判、呼出し、同行、出頭命令、入院又は通院、鑑定入院、付添人、再入院、等がこの法律で定められている。 私は、心神喪失者、であり、三回の入退院である。 この度の騒動は、心神喪失者、に関するものであり、六法、…

2020年は、令和二年、だった。令和二年二月、緊急事態宣言、が発令された。2019年五月、令和への改元があった。

現在、2022年3月12日、である。 矢嶋浩明 技術者 日本

あれは、DARK SIDE、に堕ちたのである。STAR WARS、に書いてあるが、発達段階で暗黒面に開いてしまった。私たちは必ず、LIGHT SIDE、に発達しなければならない。

STAR WARS、に既に表現されている。LIGHT SIDE、に開かなければならない。あれは、DARK SIDE、に発達したのに間違いがない。 誰かの結論として示す。 噂話である。 DARK SIDE、に発達するのではなく、LIGHT SIDE、に発達しなければならない。湾岸戦争から人…

私は本で読んだのだが、医学の学説では、体は十一ヶ月で入れ代わる、と書いてあった。興味深い記事であるが、最新の食料は十一ヶ月で体が入れ替わるらしい。何処にもネットワークでは言及されていないが、私は本で読んだものである。

最新の食料というものは、十一ヶ月で体を入れ替える、らしい。 私は上記の認識である。 矢嶋浩明 技術者 日本

これはすべて、NIPPON、である。NIPPON、は戦争をしていた。日本国、に継続された。

上記の観察である。 矢嶋浩明 技術者 日本

子供たちの教育を行わなければならない。家族会議をされたい。義務教育は重要である。

家族会議、をされたい。 矢嶋浩明 技術者 日本

料理のレシピの本、を買おう。家庭で自炊が出来るようになります。私も料理のレシピの本で学びました。

上記の提案を行う。 矢嶋浩明 技術者 日本

お金の流れに注意しよう。

上記の注意をします。 矢嶋浩明 技術者 日本 埼玉

昔話、こぶとり爺さん、に見られるように、人間には自然にこぶが出来る。人にとって余り良いことではないが、書くことすら難しくなった。人に、こぶ、はある。

人には、こぶ、があるのである。 それでは又。 考えましょう。 矢嶋浩明 技術者 日本