仲間ブログ

沈思黙考。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本には、男性化粧品、の問題がある。男性化粧品、は使っているのが分からない。男性化粧品、はどうなのだろうか?

矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本 これは、男性化粧品、の因果では無いのだろうか?男性化粧品、は善良なのだろうか。どうもこのケースはどうしても悪いとは思えない。狂い回っただけだろうか。悪いとは思えない。凄まじい善相だった。男性…

私の見解を示す。東京都はずっと前に国を割ったんだ。埼玉は未だ国を割っていない。要するにこの騒ぎは国を割るための調査と利殖で出来ているのである。私の見解でした。

上記の観察結果である。 これは経済であり、利殖でしかない。 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

今日一日、東京都、についての情報を集めよう。数がもう集まらないのではないだろうか。東京都の情報を集めよう。

矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

人類原理で日本が敗れるときに、日本はありとあらゆるものを失い、大転換が起こる。認識されたい。

上記の観察をする。 矢嶋浩明 Water Blue 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

私たちの仲間たちを、Water Blue、と呼ぶことにする。認識されたい。

上記の通りである。 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

参議院議員選挙、が行われている。日本の中核が選ばれる。私も選挙権を行使する。

大切な選挙となる。誰に投票するのか、慎重に選択しようと思う。 2022年7月10日、参議院議員選挙投開票、である。 2022年6月25日 矢嶋浩明

緊急事態、が宣言されているが、これは、旧称を、国家非常事態、と言い、国の宣言で一番重いものである。これは明らかであったが、緊急事態、が宣言されていることを確認をする。

上記の通りである。 2022年6月25日 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

日本、は、太平の世、になった。私も感謝している。本当に大勢が犠牲になった。平和を噛み締めている毎日である。平和の到来を深く私も認識する。有り難う御座います。

矢嶋浩明 日本

人は、お金、が無くなった時に、本性を現す。認識されたい。

地道に生きられない者たちは、極貧、になっていく。人の道は、粋、にはない。人の道はそれぞれが選択していく。人の道を聞くことは、面白きものである。 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

人は出世することを繰り返すときに、必ず周りの取り巻きに対して、人事、を行わなければならない。我々は人類の頂点に到達したのである。注意していきましょう。認識されたい。

取り巻き、に注意しないと、大変なことになる。取り巻き、については考えてこなかったが、細心の注意を今後は払おう。 それでは又。 考えましょう。 取り巻きには本当に注目しよう。 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

その人物の真の価値は、友人たち、を見れば分かる。認識されたい。

上記の認識を持たれたい。 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

私も、JRは、動く会議室、である、と考えている。日本、だなー、と思う。

矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

私も、宇宙人たち、が街中を警戒している、と観察をする。強調しておく。

矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

2022年6月22日午前7時40分、に自宅を出ます。宜しく御願い申し上げます。

上記の通りである。 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

私は、無名、である。メジャーな方々は誰であるだろうか。このパンデミックでどれだけ亡くなっただろうか。

矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

我々は大勢の移民を出した。人命優先であり続ける。大勢の移民たちの行方を確認しよう。私たちは日本にあるが、警戒を怠らないようにしよう。日本では簡単にさらわれる。

矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

システム増設の一つの方法論は、すべてのプラグ、を使うことです。つまりすべてのコネクターを使うことで、システム増設、されます。現在こそすべてのコネクターを使いましょう。

上記の提案を行う。 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

ぼーやん、についてだけれども、稀に見る天才児である。同級生に、ぼーやん、は年長者だったのではないか、と連絡を取っておく。何故なら余りにも優秀すぎるからである。念のために同級生たちに連絡を取る。

上記の連絡を取っておく。 それでは又。 考えましょう。 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本