仲間ブログ

沈思黙考。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

櫛、くし、で頭皮を撫で付けると対応にはなると考える。どうでしょうか。これは今後の創意工夫ですね。

2022年9月30日 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

私は、織田奈々、と結婚しました。私は幸せです。宜しく御願い申しあげます。

名前は、矢嶋奈々、です。 2022年9月21日 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

現在、アメリカ危機、ではある。

アメリカは国内回帰をする。対外戦争の反省や経済の世界からの自立などをするだろう。アメリカ危機に当たり、全体を総括すると、何事もないだろう。そんなものではある。アメリカは経済の自立が急務であり、これに苦しんでいる。調整に時間が懸かるだろう。…

私は、2022年9月17日~2022年9月25日、までのシルバーウィークの休暇とします。休んだほうが良い。認識されたい。

上記の通りである。 2022年9月16日 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

戦争の風は終わった。倹約を勧めます。今日はお金を使いません。携帯端末、のお金がかさむね。散策はしますよ。

矢嶋浩明 日本

NIPPON経済保護が外れました。長が逃げました。各担当で確実に安全に対応されたい。願います。

上記の要請を行う。 2022年9月9日 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

地理的感覚について一つの意見。

この日本は、満州、のような立地であることを仲間たちの間で確認をする。ただしここは、日本、である。満州のようである全体確認を持ち、日本、に暮らす日本市民であることを思おう。私たちは、日本、に住んでいる。この地理的感覚を認識しておこう。子々孫…

仲間たちへ。

移動をしないでください。拘束の危険があります。最大限の注意を払われたい。 2022年9月9日 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

G7首脳部、随行団、随行記者団、は拘束された、と音系で聞いた。

上記の通りである。 2022年9月9日 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

国内には戻れないぞ。

私が、公金、を貰うことについて、意見を聞きたい。公金を貰って3日である。今日、判断をします。是非、意見を頂きたい。

令和 2022年9月1日