仲間ブログ

沈思黙考。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私が聞いた限りでは遺伝子上で分かる限り、日本の血、と言うものが独立してある。この事実を認識されたい。日本独自の血がある以上、混血の方々には、職業選択、をしっかりするように促すものである。認識され続けられたい。

日本独特の地位というものがある。国家公務員、地方公務員、政治家、などは日本独自の血があるために、偉くなることは不可能である。 私も驚くのだが、日本発祥の血、と言うものがある。その為に日本人は日本の為に血がたぎるのである。日本独特の血、日本発…

公務員、は、日本の血筋、でないと偉くなれない。仲間たちに連絡をしておく。国の官、であるからである。職業は選びましょう。

上記の観察結果である。書かないのは残忍である。職業をきちんと選択しましょう。 矢嶋浩明 技術者 日本

落ち着いて、思索をしましょう。人格が問われています。ノートとボールペンで思索をしましょう。

この朝に懸かっています。 考えましょう。 長考を勧めます。 それでは又。 矢嶋浩明 技術者 日本 埼玉

私たちは、7persons、を得た。今後、四年間、我々は主役として働こう。私から提言をしておく。

上記の提言を行う。 矢嶋浩明 技術者 日本

アルツハイマー病、は、アミロイドベータ、Aβ、で起こることが分かっている。遺伝子でも、アミロイドベータ、Aβ、が生産されることが分かっている。水道水で対応されたい。

私もこのアルツハイマー病の原因の、アミロイドベータ、Aβ、について投稿をした。 水道水で対応をしましょう。 それでは又。 考えましょう。 矢嶋浩明 技術者

我々は夜を越えていかなければならない。多少の事は我慢しよう。我々は恐怖に堪えていこう。恐怖を怖がらないようにしよう。必ず譲ろう。

実際に行ってみて、感じたことを大切にしよう。私も実際に行ってみる。行ってみて感じたことを大事にしよう。喧嘩はいけない。譲っていこう。 我々は必ず譲ろう。我々は必ず十戒を守ろう。我々は恐怖に立ち向かおう。最早、何もない。この様に思う。何もない…

今日の、さいたま市、の朝方の混乱の基本は、法務省の、保護観察所、である、と観察結果を記録をする。

上記の観察である。 矢嶋浩明 技術者 日本

このお金は贈与金とします。好いでしょうか?保険が大事になります。保険を中心に契約を成立されたい。

上記の提案をします。 矢嶋浩明 技術者 日本

この値は、税金を含めて月、百万円、として、あらゆる意味で無制限の保険に重点を置いて契約とするのがよいでしょう。あらゆる意味で無制限というのは、あらゆる意味で無制限の契約となります。これで好いでしょうか?

上記の提案となります。 矢嶋浩明家当主、矢嶋浩明 技術者 日本

各家庭に百万円のお金を毎月頂けるとして、このお金を預金を完全に下ろせない形で積み立てることを提案をします。満期の年月日を指定して銀行口座にただ自動で積み立てることを提案をします。満期は引っ越しまでの契約として、引っ越し後は自動で積み立てたお金を使うのはどうでしょうか?私から提案をします。つまり住んでいる間はお金は全く使えません。どうでしょうか?

上記の提案を行う。 保険はあらゆる意味で無制限を要求することを提案をします。 矢嶋浩明 技術者 日本

大深度地下には、個人の私有権、は原則として放棄されている。世界認識であると思う。従って、上に自宅があっても、大深度地下開発は自由なのである。

これは法律上問題はないが、上部の住宅の方々にお金を払わないと、やはり家々が絶えるだろう。 私は、結論として、大深度地下開発は法律上の制限はないが、上部の家々にお金を払うのは当然である、と言う周旋案を提案する。 これは家々が努力して獲得したも…

私は、五十三歳の発展した、同じ事で働いている。

五十三歳の発展した仕事で働くようになった。みなさんには感謝をする。 有り難う御座います。 矢嶋浩明 技術者 日本

私は、醜い男性、である。

全く相違ないことである。 矢嶋浩明 技術者

今日は、日曜日、なので休みましょう。今後を熟慮しましょう。必ず失敗をします。

今日は休みましょう。 矢嶋浩明 技術者 日本

人間には、喜怒哀楽、がある。このすべてを使いこなせないと、早い死を迎える。今から各家庭で対応を始められたい。

喜怒哀楽を使いこなせる一つの方法論を全家庭に提案をする。 矢嶋浩明 技術者 日本

精神病、完治の年代を迎え、精神病の方々は実存の危機が始まっている。精神病の方々は輝いたのである。

精神病の方々は実存の危機が始まった。認識されたい。精神病の方々にはあらゆる事がすべて殺到をする。すべて自分の、足下、あしもと、からである。自分の足下を固めないと、死んでしまう。精神病はもう完治をする。 精神病の方々はあらゆる事が殺到するので…

宇宙人たちを我々は生かし切らなければならない。我々は宇宙人を生かさなければならない。我々は宇宙人を殺してはならない。

我々はあらゆる生物をすべて生かさなければならない。食事については翌々の検討を願いたい。我々はあらゆる意味で宇宙人たちを生かさなければならない。 上記の提案を行う。 矢嶋浩明 技術者 日本

ポツダム宣言。1945/07/26

一 吾等合衆国大統領、中華民国政府及び「グレート、ブリテン」国総理大臣ハ吾等数億ノ国民ヲ代表シ協議ノ上日本国ニ対シ今次ノ戦争ヲ終結スルノ機会ヲ与フルコトニ意見一致セリ ポツダム宣言の第一条である。 各自で確実に調べられたい。 1945年以降の…

私たちは、Spotify、で報道の確立を見ました。この事は人類史上で、偉大な事実、でした。

この報道の確立は偉大な事でした。二ヶ月前のことです。 現在、報道は冷静でしょうか。私は日本市民として前例に拘ることなく、何が起こっているかを知り尽くし、自分の家庭の安全を図ることを提案します。 何事もあまりにも簡単である。前例に拘ることなく…

ジョーク、です。

上記の通りである。 矢嶋浩明 技術者 日本

前述の過激な言動は、公のジョーク、でした。謝罪して記録に残しておきます。前述はジョークです。

上記の通りである。 矢嶋浩明 技術者 日本

兄さんに対する記述は、フェイク、だった。断っておく。もちろん私ではない。

これは私のフェイクではない。これは私の性ではない。私は、血を含めた実力主義、です。これは私のフェイクではない。これは公なフェイクでした。私ではありません。従って私に責任は全くない。 上記の通りである。 矢嶋浩明 技術者

前述は、私の、誤認識、でした。認識を賜りたい。謝罪をしておく。

上記の通りである。 矢嶋浩明 技術者

これは、夢、である。間違いのないことである。

上記の通りである。 矢嶋浩明 技術者

兄さん。殺人鬼に外ならないですよ。分かるんですか?あなたに。

分かるんですか? 矢嶋浩明 技術者

殺してはならない。

分かるのか。 矢嶋浩明 技術者