仲間ブログ

沈思黙考。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私は、5G、に切り替えます。今までずっと、4G、を使っていました。気合いを入れて、SONY、を選択しました。店員の方々には御迷惑をお掛けしました。

5G、に切り替えます。有り難う御座います。 今後ともがんばりましょう。 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

突発性下痢、は明らかに菌である。私は強く主張をする。突発性の下痢は菌であると私も観察をする。

上記の主張を行う。 2022年7月27日 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

岡田以蔵。人斬り以蔵。土佐藩。

2022/07/26 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

憎まれて、ユニバース、に評価される集団がある。ユニバースでは憎まれ続けて善導をする本当の善人がある。見れば分かる。話せば分かる。

ユニバースとは不可思議なものであり、憎まれ続けて善導をし続けて、善人がある。評価されるべきである。ユニバースは善人がある。 上記の通りである。 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

話を聞きましょう。

矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

仲間たちに告げる。命懸けで何としてでも安全に遊ばなければならない。私たちは必死に遊ばなければならない。絶対に遊ばなければならない。私からも通達する。

上記の警告を行う。 私たちは何が何でも遊ばなければならない。 暗黙の約束である。 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

首を振るな、と言われることがある。首を振るな、と言われたときには、肩を引けば良い。つまり、首を振るな、と言われたときは、両肩を引けば良い。

首を振るな、と言われたときには、肩を後ろに引いて下さい。 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

私は、2022年7月19日、朝7時40分、に通院します。

快適に検索できるようです。 私の観察結果です。 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

私も、にんきょう、と話せなくなった。理解を賜りたい。何故か話せなくなりました。宜しく御願い申し上げます。

申し訳がない。 2022年7月16日 さいたま市長 矢嶋浩明

私も、参議院選挙後、の日本になったと考える。国は固まった、と私も考える。これからは常にユニバースの最強国が日本を指導することになると私も考える。私は非主流派でいく。馬耳東風である。

上記の意見もある。 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

I WILL HEAR MANY LOVE WORDS OF A WOMAN OR A MAN. THIS ALL WORDS ARE THREATENING LANGUAGE WITH JAPANESE. YOU WILL RECOGNIZE THIS WORDS AS JAPANESE.

YAJIMA HIROAKI ENGINEER ON THE BASIS OF WRITER AND BLOGGER JAPAN

PLEASE STAY YOUR HOME. BECAUSE WE WILL STAY MAGELLANIC CLOUDS NOW AND WILL MOVE 2022 /07/20 MORNING.

YAJIMA HIROAKI ENGINEER ON THE BASIS OF WRITER AND BLOGGER JAPAN

少し前に多くの帰国者を迎えた、と観察されることについて、記述をする。

大勢の帰国者の方々が、通勤する職業群、に就いたと観察される。現在の人口は、七億人、とされるが、私の兄が口を利いて、大勢の日系人たち、の帰国者を迎えた、と観察している。 現在の状況は、大勢の帰国者たちが、通勤する職業群、移動する職業群、に就い…

私たちの領域、について観察を続けているのだが、BLUE WATER、については、各国国籍群、ではあるのだが、外国群、でも働いていると考えた方がよい。国際環境は外国群でのビジネスを求めており、BLUE WATER、は自覚をしよう。BLUE WATER、は外国群で働いていることを自覚しよう。何故なら国々が私たちに要請するからである。観察を続けよう。

上記の観察を持つ。 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

今回の、安倍晋三暗殺、は、アメリカ合衆国大統領、ケネディ暗殺、を思わせる。認識されたい。

ケネディ暗殺は、日本との人工衛星中継の初の映像、としてテレビジョンで配信されました。それほどにテレビジョン史に刻まれる、アメリカ合衆国からの初の人工衛星中継の映像でした。 今回の安倍晋三暗殺の報道は、ケネディ暗殺を連想させるものです。各家庭…

矢嶋浩明家は、矢嶋浩明、矢嶋真理、矢嶋電一郎、矢嶋浩彰、矢嶋青歩、これから生まれる、矢嶋明思、の六人になる予定です。妻の矢嶋真理の、女の嘘、でした。仲間たちに連絡を取っておきます。

矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

UP.UP.UP.THE WOMEN.

YAJIMA HIROAKI ENGINEER ON THE BASIS OF WRITER AND BLOGGER JAPAN

世相が暗い。しかし、装いの基本、がある。各人でそれぞれの装いを考えられたい。只、きちんと服装を着るときに、そこに差別は全くない。男性も女性も、装い、の原点に立ち返り、服装をTPOに合わせて、きちんと調整をしましょう。只、服装、に差別はない。断言をする。

お金を稼ぎましょう。 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

長兄が良縁に恵まれました。謹んで御報告します。

矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

私たちは、克ち過ぎ、の傾向がある。対策を考えなければならない。今日一日で意見を集めよう。私は、性的関心、を持たれている。

矢嶋浩明 日本