仲間ブログ

沈思黙考。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AV機器、は確実に結線をして、ネットワーク、を構築してください。電源に確実に接続されてください。結線後、指さし確認を何回も行ってください。

機器はあると思います。接続をコードで行います。結線をよくよく確認をされてください。電源に確実にソケットをきちんと差してください。 私も簡単なAV機器ですし、各家庭で結線を確認されてください。 それでは又。 考えましょう。 矢嶋浩明 技術者 日本

私は携帯電話のアプリケーションの、VPN、を使うことを提案をします。

現段階では、VPN、の使用しか考えられない。これはユーゴスラビア解体の戦争で使用されたものであり、我々が使える最後の、貧者の核、である。VPN、を使いましょう。私がこんな事を書くとは信じられない。恐らくVPNはユーゴスラビアでの絶望的な戦…

今日は、休み、ます。

上記の通りである。 矢嶋浩明 技術者 日本

結婚。真剣に考えるべきである。妙案はあるだろうか?

私たちの時は、有ったんだよ。 どうでしょうか。 矢嶋浩明 技術者 日本

日本は、超大国、である。外交官、に成る子供も輩出すると考える。がんばりましょう。

さいたま市は区制なんだよね。 認識されたい。 外交官。 出来るだろうか? は、は、は。 ではでは。 矢嶋浩明 技術者 日本

さいたま市、は、区役所群、がある。認識されたい。トラブル無きようにされたい。

事故が怖いので気をつけましょう。各家庭で、未就職の方、についてこの時期の就職を検討し続けましょう。安全な職業を選択する。各家庭で思索をしましょう。未婚の女子については、結婚、を検討しましょう。 各自、事故に気をつけて、一日一回は外出をしまし…

パンデミック第六波です。クラスター、があるようです。注意しましょう。

パンデミック第六波ですので、未就職の方々はよく検討されて、安全な職業に就かれたい。 大変に気を付けて、パンデミック第六波をやり過ごしましょう。命を散らすこと無きよう十分に警戒をしましょう。私から注意に書いておきます。 上記の情報を再記録する…

私は、十戒、を守ることを再提案します。

上記の提案を再び行う。 矢嶋浩明 技術者 日本

現代社会に現れた時に、その方方の価値は一体どれ位あるだろうか。私はそこが知りたい。認識されたい。

さいたま新都心付近は、都心並の立地条件となっている。認識されたい。埼玉であるが、都心一等地ぐらい、の評価となる。 それでは又。 考えましょう。 矢嶋浩明 技術者 日本

私は辛辣に書くが、御本人たち、がいる。問題なのは、宣戦布告、である。本質を追おう。

まあ、こうなんですね。それで問題なのは、宣戦布告、の問題ですね。この一点のみです。 私は宣戦布告には加わりません。 それでは又。 女性たちが間違うのではないだろうか。 考えましょう。 矢嶋浩明 技術者 日本

これは、報道、が間違いである、と主張をする。どう考えてもこうである。これは報道情報が間違っている、と記録をする。

上記の通りである。 別人である。 そんな国ではない。 矢嶋浩明 技術者 日本

安倍氏、麻生氏、肥後氏、へ。

私は 三氏の女性たちが忙しすぎる、と観察しています。どうも私も分からなくなりました。蛇足でありますが、要するに女性たちが忙しすぎる。ここが柔らかくならないと、かなりまずいのだと思います。 私はいよいよ分からないですが、女性たちが忙しすぎるの…

自室で考えて出来ない仕事は絶対にできない。しかしながら、自室で考えて明らかにできる仕事は必ず出来る。そうだろう?

考えてできる仕事は必ずできる。考えて出来ない仕事は明らかに出来ない。それは当たり前のことであり、できない仕事はできないのである。 私は、健康上の問題があり、出来る仕事に就いている。この考え方が大事であり、自室で考えて、できない仕事には絶対に…

新型コロナウイルス第六波が襲うらしい。厳重な警戒を続けましょう。どうも情報から凄まじい第六波になるだろう。

今日、漸く、チェック、をした。新型コロナウイルス第六波の激震はこの国を根底から変えるかも知れない。全世界でこの第六波は観察されているが、異様に大きい。厳重な警戒をされたい。長引く可能性が高くなってきた。この新型コロナウイルス第六波に各家庭…

自衛隊員、には退官を勧める。

上記の提案を、再度、行う。 矢嶋浩明 技術者 日本

ニュースを見ましょう。

上記の提案を行う。 矢嶋浩明 技術者

ルールが変わった。ネットワーク、は開けてある。つまり、すべて世界に届く。

上記の観察である。 矢嶋浩明 技術者 ネットワークは開いている。

私は、三菱、三井、は外資系である、と考えを記録する。かなり驚くべき事だが、三菱、三井、は外資系ではないだろうか。私は記録に留める。

上記の考え方である。 仲間たちへ。 矢嶋浩明 技術者 日本

交際中の方々は、私が観察した限りでは、全員、軍事関係者、である。

上記の観察結果である。 矢嶋浩明 技術者 日本

第二代、矢沢永吉、は山崎博之の息吹がする。

上記の通りである。 矢嶋浩明 技術者

私は、自衛官、の方々に退官を勧める。

退官して好きな仕事に就けばいいじゃないか。この戦争は終わらない。私は退官を勧める。 矢嶋浩明 技術者 日本

日本は、戦争、をしている。自衛隊は、戦争、をしている。終わることはない。

上記の認識である。 上記の通りである。 矢嶋浩明 技術者 日本

この国は昔から戦争をしている。自衛隊は戦争をしている。私の観察である。

認識を賜りたい。私の観察です。 矢嶋浩明 技術者 日本

2022年1月9日から2022年1月10日まで指名された官製の位をすべて放棄する。

確認するものである。 上記の通りである。 矢嶋浩明 技術者 日本

私は、三、と言う会社のみを保持している。

上記の通りである。 矢嶋浩明 技術者 日本

私は、Emmanuel、ではない。

上記の通りである。 矢嶋浩明 技術者 日本

私は、2022年1月8日から2022年1月9日までに指名された位はすべて了承しません。

上記の通りである。 矢嶋浩明 技術者 日本

私は今日は休みます。

休みましょう。 それでは又。 考えましょう。 矢嶋浩明 技術者

友人たちを得なければならない。友人の得ない人生は暗黒である。あらゆる意味で友人を得ましょう。

友人は本当に大切です。友達を作りましょう。今日は休みましょう。 矢嶋浩明 技術者 日本

今日は日曜日です。休日ですので休みましょう。数学から確実に休まなければなりません。

休みましょう。 矢嶋浩明 技術者 日本