仲間ブログ

沈思黙考。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年5月25日7時40分、に自宅を出て通院します。認識されたい。

上記の通りである。 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

JR与野駅周辺は薬物汚染が進んだ、と聞く。

首相だった、安倍晋三、は薬物中毒者である。退院してくるのだろうが、薬物を絶つのは難しいと観察をする。安倍晋三、は薬物中毒で一生のたうち回るだろう。安倍晋三の妻の昭恵は、入院しているが、正常な胎児でないと聞く。安倍晋三、は薬物中毒者だった。…

私の兄の、矢嶋聡一、は子供の頃から薬物中毒者であり、三十年間、薬物の売人、だった、と聞く。警察に自首をした、と聞く。認識されたい。一生苦しみ、廃人になるそうである。

上記の通りに聞いた。 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

私の兄弟全員が、顕官、けんかん、教育を受けていた。連絡を受けた。

上記の連絡を受けた。 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

私の兄の、矢嶋聡一、は、ノーベル文学賞、ノーベル平和賞、を受賞しておらず、薬物中毒者、と観察する。認識されたい。

上記の観察結果である。 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

私の長兄は、薬物中毒者、と観察をする。認識され続けられたい。

上記の観察結果である。 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

私の長兄は小学校から、不登校、であると連絡を受けた。私の長兄は、ノーベル文学賞、ノーベル平和賞、を受賞していない、と連絡を受けた。私から仲間たちの認識を促す。

長兄は小学校四年生から精神病である。 それでは又。 考えましょう。 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

私は、斑、あざ、は、こたつ負け、である、と観察する。明らかにそうだろう。認識されたい。

上記の観察結果である。 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

私は、新型コロナウィルスのワクチン接種、を三回行った方々に、適当に、水道水、を飲むことを勧める。どうも色々な環境ではあるのだが、ワクチン三回後の水道水を飲むこと、は本当の勝負になると観察する。各家庭で検討をされたい。但し、臨機応変にして三回目のワクチン接種後の方だけに私から勧めるものである。検討されたい。

三回目のワクチン接種後の方だけに上記の提案を行う。 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

私たちは今後活躍するのであり、ねたみ、そねみ、には注意しなければならない。そうだろう?

そうだろう? 私たちは、ねたまれるだろう? 考えましょう。 それでは又。 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

私ははっきりと分かった。私は電気工学科出身者である。私は断言をするが、PS5、は、航空機、ジャンボジェット機、のような格式のコンピューターである。何であるのかは分からない。只、PS5、を購買することは、本当の覚悟が必要である。各家庭で認識されたい。

私は、PS5、の検討に入るが、買わないかもしれない。PS5、はそれほどの製品である。PS5、をなめきってはいけない。PS5、について品薄の今、検討を続けられたい。 PS5、は航空機に匹敵する製品であるのは間違いがない。各家庭で翌々の検討を続…

PS5。品薄状態が続いているらしい。暫く待つことにする。

仕方がない。 それでは又。 考えましょう。 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

ゴールデンウィークで民族大移動があった。

東京。 今回の総評としては、東京は民族大移動で休めなかった。大変に残念な事であり、英気を養った私たち仲間で情報を共有して、このゴールデンウィーク後の日本を生きよう。 誰一人欠けてもいけない。 必ず全員が注意し合おう。 それでは又。 考えましょう…