仲間ブログ

沈思黙考。

安倍氏、麻生氏、肥後氏、へ。

 私は

三氏の女性たちが忙しすぎる、と観察しています。どうも私も分からなくなりました。蛇足でありますが、要するに女性たちが忙しすぎる。ここが柔らかくならないと、かなりまずいのだと思います。

 

 私はいよいよ分からないですが、女性たちが忙しすぎるのは、やはりまずいんだ、と言う認識を強く持ちます。女性たちは休まなければならない。このあたりの認識は大事だと主張します。

 

 色々と聞くに付けて、女性たちが忙しい。つまり物事がはかどらないんだ、と三氏に主張をしたい。

 

 私は全く分からない。静かな生活をしています。分かることは女性たちが異様に多忙であり続けることです。これを夫として分からなければならない。女性が忙しい。人生に生き甲斐を持つ。やはり女性たちが間違うのです。

 

 私はこの静養で、名実ともに、実力者、になった。三氏で女性の休養についてじっくりと考えられたい。人生百年時代には成った。報道も蘇りつつある。只、報道はもう正しく無い。三氏は女性の休養について深く知悉されたい。女性たちが間違う。昨今はかなり観察されます。認識されたい。

 

 お変わりなくお過ごしください。

 

 私は分からない。

 

 いよいよ迷うようになりました。

 

 事実を只、探求します。

 

 有り難う御座います。

 

 それでは又。

 

混迷の現代社会にて。

 

矢嶋浩明

 

技術者

 

日本

 


f:id:yajimahiroaki:20220116100017j:image