仲間ブログ

沈思黙考。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

命の危険があるときに自分の命を守るのは当然である。

上記の電子記録をする。 2022年10月17日 矢嶋浩明 技術者 日本

本当の人生の分岐点である。成功するものは少ない。だが、機会、などない。私も経験をした、人生の賭け、に外ならない。どうなるのか全くわからない。無理ならば一家離散をして、ホームレスになる。しかし私は思う。これは人生の数少ない機会である。伸るか反るか。本物の博打であるが、挑戦して勝つ者はいるだろう。機会を用意した。必ず克つだろう。

無理かもしれない。只、挑戦する者は克つかも知れない。敗れ去る者にはなるんだ。懸命に挑戦をしよう。本当に僅かな機会だ。私も渡ったのである。 熟慮をしよう。 何故ならすべてを賭けるからである。 失敗をすればすべてを失う。 分かるだろう? 2022年…

コメント欄。

矢嶋浩明

嗚呼そうさ。俺たちだ。

矢嶋浩明

勝つんだ。

矢嶋浩明

運命を賭して書いている。そうだろう?

矢嶋浩明

こちらだ。明らかだ。

矢嶋浩明

こちらである。そうだろう?

矢嶋浩明

がんばれ。

矢嶋浩明

コメント欄を設ける。

矢嶋浩明

コメント欄を設ける。

矢嶋浩明

私は、仲間たち、へこのコメント欄で集合の相談をすることを勧める。数は力である。私のコメント欄で集合の相談をされたい。離れ業ですが運命を賭して一つの提案をする。

矢嶋浩明 技術者 日本

仲間たちへ。

私は、全員、ヘ在宅勤務を提案をする。もう尋常ではない。検討をされたい。本物の明暗を分ける。一時間、頂きたい。情報を得てください。その上で一家の命運を賭けられたい。情報を精査されたい。異状事態と判断をしています。 先ず情報を得る。 その後に判…

仲間たちへ。

今日から働くな。在宅勤務にしましょう。大勢の乞食たちがいて、日本は激動必死の状態に入った。可処分所得が増える。即ち乞食が暮らせる。今日にも在宅勤務にされたい。在宅勤務がエリートコースとなります。対応されたい。 非常に大勢の乞食がいる。 確実…

仲間たちへ。

全部、裏、だと観察をする。 認識をされたい。 2022年8月16日 矢嶋浩明 技術者 日本

今夜、ステルスの性病の暗殺部隊が家庭に侵入した、と思う。各家庭で警戒をされたい。腕時計をすること。ステルスのゲームをダウンロードすること。子供一人でも腕時計を直ぐにまかれたい。警戒をされたい。

上記の電子記録をする。 2022年10月16日 矢嶋浩明 技術者 日本

2022年10月15日、は休暇とします。まさに命運をかけた日々が続いている。私は休めますが、人生を懸けて働く中で休暇を検討されたい。土曜日ではあります。

上記の電子記録をする。 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

武装兵が歩いている。通勤、通学、移動、の意味は、日本列島、から追い落とされて戦争をすることである。認識をされたい。

仲間たちへ。 2022年10月13日 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

本日は休暇を取られてください。何故なら武装兵が歩いているからです。検討をされたい。私は休暇を取りました。人生の勝負をしましょう。私から仲間たちへの思いでした。

上記の電子記録をする。 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

明日、通院、をします。

体調はすこぶる良いです。睡眠も熟睡をしています。今日も、作家、ブロガー、を基にした、技術者、の仕事です。頭脳は明晰であり、仕事の毎日です。私の妻は、ステルス女子、であり、仲良くしています。家庭を持ち朗らかに過ごしています。ステルスの家庭で…

これからは子供たちの健康を最優先にしよう。

頭の良い子供たちは体が弱い。仲間たちで子供の育成について健康を最優先にしないか?主だった者たちはみんな不健康である。早い段階で健康について論点を示しておく。 これからは健康だよね。 2022年10月7日 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、…

新型コロナウィルス、などによる、性病、が蔓延している、と観察している。認識をされたい。

上記の電子記録をする。 2022年10月4日 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

埼玉県、では大勢の、自宅療養者、が出ている。埼玉県の一日あたりの自宅療養者編入数は、約10000人、ではある。埼玉県の一日の新型コロナウィルスの死亡者は、約1600人、である。私は、性病、だと考えている。日本はすべて新型コロナウィルスでしかないのである。

上記の電子記録をする。 2022年10月3日 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

埼玉県、では毎日約1700人入院して、毎日約1600人死亡している。これは新型コロナウィルスであり、飛滴感染、接触感染、を避けてください。私は事実上の性病と考えています。認識をされたい。

上記の電子記録をする。 2022年10月3日 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

今、新型コロナウィルス、の飛滴感染と接触感染で大勢が亡くなっている。私は、性、に関しては女性たちが認識をして欲しい、と促すものである。これは、新型コロナウィルス、である。

上記の電子記録をする。 2022年10月3日 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

やはり、AKB48、だよね。それは勿論、AKB48、でしょう。勧められたい。

矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

警察、の人事ですね。やはり、警察、の人事なんだ。信賞必罰、である。警察、は人事について遣るべきだと提案をする。

上記の電子記録をする。 2022年10月2日 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

そろそろ、警察部門の人員の削減、を図りませんか?夜まで尋問では流石に困りますね。如何なものでしょうか?

上記の電子記録をする。 2022年10月1日 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本

今日だけは休暇を取らないか?何故か我々は仕事をしているらしい。各家庭で検討のことを頼みます。私は今日は休暇を取ります。

上記の事を検討されたい。 仲間たちへ。 2022年10月1日 矢嶋浩明 作家、ブロガー、を基にした、技術者 日本