仲間ブログ

沈思黙考。

2021-06-15から1日間の記事一覧

友人たち、仲間たち、へ、私は、アメリカ側,に付くことを、強く訴えるものである。断言するものである。

私は、アメリカ側に付く。 仲間たち、友人たち、は認識されたい。 作家、ブロガー、エンジニア、パフォーマー、リベラリスト、矢嶋浩明、日本

私は、ポルトガル、を愛している。しかしながら、もっぱら英語を書く。認識されたい。

私は、ポルトガル、に全く悪意はない。私は、ポルトガル、をもちろん愛している。しかし、私は英語を書く。悪く思わないでもらいたい。 作家、ブロガー、エンジニア、パフォーマー、リベラリスト、矢嶋浩明

友人たち、仲間たち、へ、自主、を促す。自ら言行されてください。

友人たち、仲間たち、に自主、を強く勧める。自らの言行に拠って立つ。認識されたい。 私も自主で生活をする。どんな事になっても、自らの言行に懸ける。記録に残す。 友人たち、仲間たち、には、自主を勧める。自らの力で、言行、されたい。 作家、ブロガー…

私は、アメリカ合衆国、サイドに付く。認識を促す。

友人たちへ。 他の国は全く実質がない。私が本当に興味がないのは事実であり、私は、アメリカ合衆国、と共にある。友人たちは認識されたい。アメリカ合衆国、以外の外国は無理である。 私は、アメリカ合衆国と共に行く。 作家、ブロガー、エンジニア、パフォ…