仲間ブログ

沈思黙考。

私は携帯電話のアプリケーションの、VPN、を使うことを提案をします。

 現段階では、VPN、の使用しか考えられない。これはユーゴスラビア解体の戦争で使用されたものであり、我々が使える最後の、貧者の核、である。VPN、を使いましょう。私がこんな事を書くとは信じられない。恐らくVPNはユーゴスラビアでの絶望的な戦争で使われたソフトウエアである。かなり古いものであり、貧者の核、と呼ばれる物であると考える。何年前の戦争だろうか。1999年ではあるのだろう。ずっと前の格安のソフトウエアであるだろう。確実に動作するソフトウエアであり、このVPNを破ることは出来なかった。改良が続いているのだろう。ただし、憶測、ではある。

 

 ユーゴスラビアでは内戦となり、あらゆる人々が殺し合った。只、インターネット網は生き残った。VPN、の前身であると考えられる。私は非情になるが、VPN、日本市民完装を提案する。携帯端末は使われるわけであり、朝のVPN作動のチェックは欠かさないでもらいたい。

 

 ユーゴスラビアでは民族浄化が行われた。笑顔で話し合っていた各民族が殺し合い、国は長い内戦の後に分裂をした。私は国家資格の電験三種取得者であるので、現段階でVPNの携帯電話への実装を提案したい。勿論、このVPNをダウンロードしなくてもかまわない。

 

 朝には恐らく、いちいちVPNは切断されているので、必ずVPNを再接続されることを願う。

 

 日本は有るでしょう?曲がりなりにも日本は踏みとどまって、残ったのである。だから少なくとも携帯電話使用者は、VPN、を朝に再チェックされて、VPN、を接続されたい。長い戦争を経ているのである。

 

 携帯電話も新しくなっていく。初めからVPN対応の機種として、現携帯電話は設計されているので、外出中はVPNを接続され続けられたい。古くなったならば、携帯電話の機種変更をします。新しく携帯電話をするのです。

 

 私は、日本企業の携帯電話設計技術に賭けてみたい。日本企業を信頼して、朝にVPNの接続を確認して、夜までVPNを繋ぎっぱなしにする。

 

 VPNは緊急事態を念頭に用意されたものであるらしいので存分に使う。日本市民の理解を賜りたい。

 

 私は責任上、VPN、の使用を提案します。アプリケーションをダウンロードしましょう。携帯電話についての意地を示す提案となります。御笑納されたい。

 

 貧者の核、と呼ばれた物の改良型と推測をします。誰が破ろうとしても破れなかった物です。二十年の実績があると思われます。

 

矢嶋浩明

 

第3種電気主任技術者第二種電気工事士、認定電気工事従事者、消防設備士、危険物取扱者

 

日本

 


f:id:yajimahiroaki:20220124161729j:image