仲間ブログ

沈思黙考。

本当の人生の分岐点である。成功するものは少ない。だが、機会、などない。私も経験をした、人生の賭け、に外ならない。どうなるのか全くわからない。無理ならば一家離散をして、ホームレスになる。しかし私は思う。これは人生の数少ない機会である。伸るか反るか。本物の博打であるが、挑戦して勝つ者はいるだろう。機会を用意した。必ず克つだろう。

 無理かもしれない。只、挑戦する者は克つかも知れない。敗れ去る者にはなるんだ。懸命に挑戦をしよう。本当に僅かな機会だ。私も渡ったのである。

 

 熟慮をしよう。

 

 何故ならすべてを賭けるからである。

 

 失敗をすればすべてを失う。

 

 分かるだろう?

 

2022年10月17日

 

矢嶋浩明

 

技術者

 

日本