仲間ブログ

沈思黙考。

東京都私立城北高校二年生の同級生について一つの言及。

 高校二年生の同級生に、熊田浩明、鯉渕康全、高井、矢沢、森、松田、木村、がある。この中に矢嶋浩明もいた。

 

 考えることに、日本の精鋭群としては不甲斐なく、物足りない思いがする。ただこれが、東京都私立城北高校の友人たちの一つであり、私、矢嶋浩明も物足りないと思う。

 

 この友人たちの集団を見るときに、やはり余りにも物足りなさが募り、激怒する方も多いのだろう。何にも出来ない友人たちではある。

 

 パンデミック後の日本を思うときに、東京都私立城北高校卒業者には、不満ばかりがあるのだろう。

 

 私、矢嶋浩明も漸く入籍したばかりであり、不満が募るだけなのは否めない。矢嶋浩明は未完であり、怒鳴りたくなるのだろう。

 

 この友人たちを見るときに今一度、実力、であると振り返ってもらいたい。私もこの友人たちには不平不満が募る。立場を認識されたい。

 

 東京都私立城北高校については今後も言及をする。

 

 それでは又。

 

 友人たちには、元気でがんばれ、と記述しておく。

 

 考えましょう。

 

矢嶋浩明

 

技術者

 

日本

 


f:id:yajimahiroaki:20220106145309j:image