仲間ブログ

沈思黙考。

報道陣の問題があるようになった。ながら、にも入ってきている。人相をよく見られたい。

 上記の記録をする。

 

 お店の日常の風景である。この環境に馴染もうとしている。地元に貢献があると良い。

 

 一月を見よう。報道陣の対応を論ずる必用がある。苦労をする一月に成る。

 

 先ず、本邦の不幸、がある。報道陣に確実に対応をしなければならない。一月の観察をしよう。頼ってきている。報道陣に確実に対応をする。

 

 苦労をする。報道陣対策をする。この一月である。

 

 対応策は分離でよい。分離をすると絡まれる。分離の方法論を考えていく。

 

 本邦の不幸、が拡大をしている。私たちとしては分離の方法論を主力にする。何故なら、人相、が尋常でないからである。馴らそうとする。分離の方法論を進める。

 

 マスメディアで綺麗な方々はある。そういう方々と交流をする。何故なら、実力主義の私たち、であるからである。ながらへの流入は脅威である。分離の方法論を進める。

 

 この貧乏はある。それは、ながら、に不良が紛れたからである。ながらの浄化、が優先をされる。才幹無い者が大きな顔をしている。ながらは分離を進める。何故なら実力が無いからである。

 

 私たちは分離を進める。この方法論で行きましょう。ビジネスであるからドライである。考えた結果、私たちはこうしましょう。

 

 苦労の年代が続く。勉強を続けましょう。

 

 日の出前の情報交換で明らかに、分離、の方法論を採る。

 

 仲間達へ。

 

2024年1月27日

 

矢嶋浩明

 

サブスクライバー

 

 


f:id:yajimahiroaki:20240127061153j:image


f:id:yajimahiroaki:20240127061214j:image


f:id:yajimahiroaki:20240127061235j:image


f:id:yajimahiroaki:20240127061254j:image