仲間ブログ

沈思黙考。

少し前に多くの帰国者を迎えた、と観察されることについて、記述をする。

 大勢の帰国者の方々が、通勤する職業群、に就いたと観察される。現在の人口は、七億人、とされるが、私の兄が口を利いて、大勢の日系人たち、の帰国者を迎えた、と観察している。

 

 現在の状況は、大勢の帰国者たちが、通勤する職業群、移動する職業群、に就いたことにある。長兄の顔が利いたのである。

 

 それで人口は、七億人、である、と報道があった。この七億人の人口がほぼ全員が、通勤を始めたと推察される。

 

 ジャイロは改良された、とは街頭のオペレーターは言っている。しかしながら私たちはマゼラン雲にあるのではなかっただろうか。ジャイロ。これは私たちがマゼラン雲にある時に何の役にも立たない、と技術者の立場から主張をする。大勢の帰国者をみた。その方方の大半が、通勤する方々、移動する方々、になった。ジャイロが好いと主張している。

 

 結論として、ジャイロは改良されたのだろう。だが、マゼラン雲にある我々は、非力な二本足の人類に過ぎないのである。私は在宅勤務を相変わらずに勧める。

 

 よく考えてみよう。

 

 マゼラン雲、にある。我々の技術などは無理なのである。結論として、在宅勤務に留まろう。

 

 それでは又。

 

 日系人の方々にあられては、翌々の職種の検討をされたい。日系人の方々にも、在宅勤務、を勧める。思索の時間を持たれたい。

 

 考えましょう。

 

矢嶋浩明

 

作家、ブロガー、を基にした、技術者

 

日本

 


f:id:yajimahiroaki:20220712143132j:image